--------(--)


2006-03-15(Wed)

3月15日卒業式

やっぱスーツの方がよかったかな?
私ったらスカートにセーター ジャケットは春らしく桜色。ちょっとカジュアルだったかな。
ほとんどスーツ、しかも黒が多いわ。あら、ミニスカートもありなのね。。
と、思いながら卒業式が始まった。

卒業証書授与、ピアノ演奏ではコブクロの桜、ゆずの栄光の架け橋、レミオロメンの3月9日などなど、よい感じ。
ゆーみんの春よ来いでは、さりげなくコーラス入り。吹奏楽部が歌ってたのね。
来賓挨拶は退屈だったわ。
卒業生の起立、着席、礼が妙に揃ってるの。
一生懸命練習したのね、そういえば娘、「勉強ないから卒業式に練習ばかり~」って嘆いてたな。
たぶん、この位置で起立して、着席はココで・・・などなど。私にも覚えがある。
歌は、蛍の光・この地球のどこかで、ハモっててみんな上手だったわ。
そうそう、担任の先生からのプレゼントはCDとDVD。先生手作りなの。
家に帰って娘と一緒に見てみると、写真や学校祭の劇や合唱の様子でした。とっても素敵なプレゼント。
本当に良い卒業式でした!


P1010345.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

娘さんのご卒業おめでとう。
素敵な卒業式だったみたいだね。
音楽も今どきの卒業式って感じだねv-266
CD、DVDも宝物だね。v-52
私は卒業式、黒着ていく予定。
ってか、他に着て行く服がないって感じなんだけど。
入学式もどうしたもんかと。
サイズ合わなくてσ(^_^;)アセアセ...

二度とない人生だから・・・
これは先生の言葉?
いい言葉だね。

来月、北海道旅行に行く母。
足寄も通るみたいで
写真撮ってきてと頼んでおきました。
私も行きたいなぁ~北海道。
逢いたいなぁ~ちふみにv-238

v-291suzuありがとう。
ぜひぜひ来て。北海道。
いいね~旅行。あたしも岡山行きたいわ。
そうか~入学式も黒なのね。v-21
そういえば、無事に合格しました~。
報告遅れましたv-39(^O^)えへっ

oh
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
よかったね。
入学式は、スーツで行く予定だよ。
着れるかな[壁]‥) チラッ

そか、入学式は中学校ね?
あたしもスーツでビシッと決めちゃお~e-247
プロフィール

chifumi

Author:chifumi
ちふみです。
北海道に住んでいます。
時々、独り言をつぶやきながら
毎日をなんとなく過ごしてます。

最近の記事
☆☆☆☆☆☆☆
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆☆☆☆☆☆☆
お気に入りのリンク
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
To.....chifumi

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

