--------(--)


2007-07-29(Sun)

日曜日のサザエさん

いつもTV見ない私だけど、
今日はお仕事がお休み!ちょっと余裕がありTVをつけたら・・
「サザエさん」だ!
久々に見た~。何年ぶりかな~?
昔は日曜日のサザエさんを見ながら・・
「ハァ~明日からまた月曜日だわ~」って思ったものだ!

今日のサザエさんの内容は地震・かみなり・火事・「おやじ
今時のおやじは優しいから雷を落とさないとか・・・
でも、かつおくんのお父さんは違う!雷おやじだ!
しかし、酔っ払って帰ってきたお父さん!
お母さんの前では正座して小さくなっちゃうのだ!
そういうオチ。
「アハハ」って笑って見てた私。
サザエさんを見て笑っちゃうなんて~。
私ってなんて平和なのかしら?
って、ちょっぴり幸せを感じたのだった

明日は土用の丑の日!
うなぎ食べよう~っと。

 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

サザエさんを見て笑えるってことは、ちふみちゃんは、心が満たされてて、幸せなんだろうなと思います。俺なんかは、ほのぼのしたテレビを見ようという気力が沸いてこないよ。
でも、虫取り(カブトムシ&クワガタ)には、子供以上に燃えているので、それなりに幸せなのかな?

あいさんは虫取りが大スキなのね!
好きなことをして楽しい~って思えれば
v-218イイ~じゃな~いv-411

ども。釧路は涼しいですか?関東は梅雨明けしたらしい・・・(気象庁のあいまいな言いかた・・・だいたひかるのネタでやってました)
うなぎ犬???食べました家族で(スポンサーは俺の両親)嫁とチカ連れてすし屋へ・・・注文時に嫁はすかさず(特上4人前にてんぷら盛り合わせ!)両親はいきなし大笑い(ホントうちの嫁は遠慮しないんだなーって言われてた)150で40キロくらいしかないのに娘産んだら食べる食べる。太んないでうらやましい・・・やっぱ特上はうまかったです。俺嫁&娘の為にがんばりマッスル。

特上っすか~。
いいねいいね!
かわいらしい~お嫁さんv-218
mashi父さん頑張って!マッスルマッスル。

プロフィール

chifumi

Author:chifumi
ちふみです。
北海道に住んでいます。
時々、独り言をつぶやきながら
毎日をなんとなく過ごしてます。

最近の記事
☆☆☆☆☆☆☆
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆☆☆☆☆☆☆
お気に入りのリンク
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
To.....chifumi

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

