--------(--)


2007-05-19(Sat)

その後の彼女たち

 雨の日の昼下がり、突然とそれは鳴った。着信音はコブクロの蕾。うとうとしていた私はあわてて飛び起きた。
「もしもし~」
「その後どう~?」
平日の昼下がりに電話で話すのが日課になっているマリコからだ。
「最近磨いてる~?」
「ん~、爪磨いてるわ。仕事がら手が荒れるでしょ~爪だけでもピカピカしたいし~」
「私はパックしてるよ~」
「どんなパック?洗い流すやつ?それとも顔の形したやつ?」
「顔の形のよ」
「そうか~顔の形のやつね」
「ひんやりして気持ちいいよ~」
「いいねいいね。やってみるよ。たしか試供品でもらったのがあったはず!」
「あったあった!これねっ」
「最近、足用洗浄クリームも買ったから足も磨いちゃう!夏だし~」
「私、チークのピンクのぽんぽん買っちゃったぁ~カワイイの~」
「でもさ~あまりやると、おてもやんになっちゃうから気をつけて!」
「そうそう、若い子のおてもやんならカワイイけどさ~、私たちなら・・もろ、おてもやんだもんね~。アハハハ~」(爆)
と、スキンケアーの話題で盛り上がり、午後の時間がまったりと経過して行った。


つづく・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

chifumi

Author:chifumi
ちふみです。
北海道に住んでいます。
時々、独り言をつぶやきながら
毎日をなんとなく過ごしてます。

最近の記事
☆☆☆☆☆☆☆
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆☆☆☆☆☆☆
お気に入りのリンク
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
To.....chifumi

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

