--------(--)


2007-04-27(Fri)

GWか~

工エエェ(゚〇゚; ) ェエエ 
もうGW突入なの~?
私は仕事よ。5月の休みもまだ決まっていないのだ!!
昨日と今日はお休みで、超のんび~りしてました。
私って家にいるのがスキなのね
パソコンしたり昼寝したり、音楽聴いたり・・
って、一人でいるのがスキなのかしら~~? (TL_T )・・・&

最近凝ってるのが、黒酢ドリンク!
黒酢をただ水で割ってるだけなんだけど。
なんとなく体に良いようなことが書かれてるので、毎日飲んでるの!
「きれいな私になるためのレシピ」とか書いてある。
今度作ってみよう

(・。)(・o)(・O)(・〇)(・○) (・〇) (・O)(・o)(・。)ファー

マリリンさんのお部屋リニュしたらしいよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いっぱいお部屋があるね。
迷子になっちゃいそうだぁ。

私もGWずっと休みなく仕事です。
今日も夜バイトあるし。

ちふみも頑張ってネ。
適当に・・・ね。
あまり頑張りすぎると疲れちゃうから。

suzuありがと~。
お互いに頑張ろうね!!

なんだか、お部屋いっぱいになっちゃったぁ。
いろんな私がいるのね!v-12
プロフィール

chifumi

Author:chifumi
ちふみです。
北海道に住んでいます。
時々、独り言をつぶやきながら
毎日をなんとなく過ごしてます。

最近の記事
☆☆☆☆☆☆☆
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆☆☆☆☆☆☆
お気に入りのリンク
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
To.....chifumi

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

